明確なiPhoneの場合は間違いなくあなたのiPhone 5(C)に移動す

るための方法である。色はケースにカバーするにはあまりにも楽しいですが、それはいくつかの良い保護があると便利です。スリムな明確な例の多くは、ケースメーカーの多くは、透明なプラスチックや材料などのゴムを改善している裸のiPhoneのように見える。そこにこれらのケースの多くはノックのバージョンがありますが、特に透明なプラスチックで、我々はプラスチックなどの主なブランドに固執することをお勧め耐性よりスクラッチで、黄変がたくさんにくい。ここでは最高の明確なiPhone 5Cの例のための私達のトップ5ピックです。

1 。スペックGemshell – それは明らかにハードプラスチックケースであるだけでなく、エッジの周りに可撓性材料のような明確なゴムを持っているようにスペックGemshellが最も印象的です。材料のようなこの透明ゴムのバンパーのように機能し、今でもあなたのiPhone 5Cのすべての側面を披露しながら、良好な保護を提供します。

2 。 Incaseのポップあなたの滑りやすいiPhone 5(C)にはるかにグリップを追加し、それにマットな感触を持っています。マット仕上げは、わずかに色が、すべてではあまりないが鈍くとあなたのiPhone 5Cの色が少し明るすぎる場合には良いオプションをすることができます。ケースの周りのゴム枠が追加されたドロップの保護を提供し、あなたのiPhone 5(C)にフレームの外観を作成しました。

3 。ケースメイト裸タフは、名前が示すと同じように、あなたのiPhone 5Cは裸見に行くされているが、ケースレスiPhone 5Cよりもはるかに厳しいとしているです。裸のタフで非常にスリムで、 Incaseのポップケースの円滑なプラスチック版はなく、隠蔽ボタンで、もう少し保護を使っている。ケース片が一緒に一意には、まずバンパーを装着した後、クリアipad ケース 革
にスナップとして。

4 。それは硬質プラスチックスクリーンプロテクターが付属していますように防御720は、これらの異なる明確な例の中で最も保護される。この場合には、偉大なドロップの保護とエッジの周りの色のフラッシュを提供し、より厚いバンパーを持っています。色の多くは、iPhone 5(C)の色と一致するか、 iPhone 5(C)とのクールな色の組み合わせを作成する混合することができる。

Incipio OVRMLDは – OVRMLDはほとんどスペックGemshellと同じ、あなたがGemshellのスタイルが好きかどうかを確認してください価値がある。これは優れたクリアケースですが、硬質プラスチックは少し良くかざしとして若干スペックバージョンを好む。それは言われて、この場合は、保護され、 iPhone 5Cを披露する素晴らしい仕事をしていません。

より明確なiPhone 5Cの例を参照するか、最高速の送料無料でこれらのケースの買いにoutfitYOURS.comに移動します。

http://www.iphonecoverbuy.com/